忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々拾いバトン

じゃあ早速


貴方の詳細をバトン
★01.まずはお名前をどぞ。
⇒香城 照琉です

★02.失礼ですが年齢は?

⇒高校1年生

★03.今どんな格好?

⇒ワイシャツに、部屋着のズボン。
超適当。

★04.何をしながらバトンしてる?

⇒小説のネタ考えながら(笑)

★05.今日あった出来事を1つ。

⇒ぷよぷよで男子に負けた。(笑)
フィーバーは無理って言ったじゃないっ(笑)

★06.女の子の制服で好きなのは?

⇒ブレザーかな。
元がブレザーだし。慣れ?(笑)

★07.逆に男の子!

⇒ブレザーだな。
ネクタイ取れるし(笑)

★08.何フェチ?

⇒特になし。

★09.彼氏・彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?

⇒喜ぶ語る(笑)

★10.バナナはおかずに入りますか?

⇒焼いたら入ります。

★11.にんじん好きですか?

⇒びっみょー
まぁ好きの部類

★12.好きな声優orナレーター。

⇒意外や意外声優知らない照琉さん。

★13.アニメの初恋の人。

⇒ポプのアッシュ(アニメじゃない)

★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった。

⇒いや、どうでも良かった。(笑)
やっぱ性格が重要よね(笑)

★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?

⇒しない。
自分がやりたいから。

★16.髪、切りたい?

⇒切りたくない。
むしろ伸ばしたい。

★17.最近よくする髪型。

⇒普通にストレート。
あまり結ばないし……
でも球技祭の時は二つしばりだったよ(笑)

★18.1人で渋谷に行ける?

⇒むしろ渋谷行きたくない。

★19.1人で秋葉原に行ける?

⇒無理。(笑)

★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい。

⇒麗羅さん
姫凪さん


あとはフリーで

楽しかった(笑)




βyё..〆(・ω・`*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみー
麗羅
げめん・・・・
超久しぶりに覗いた(・∀・)
なんかバトン3つたまってない??笑
お手数ですが、一気に回してくれると嬉しいです!
2007/10/14(Sun)20:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]