忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻じゅるだよ(?・泣)


あぁあ……体調悪いかも(泣)

こっからはネガティブゾーン入りますご注意。
まぁ半分詩的(笑)

多分病院とかその辺の話……

因みに今日の私はポジティブだよ?(笑)

精神的にやられた。

『実は昨日寝てないんだ』

それでも君はちゃんと起きてるのね。生きてるのね。

それは君が十分に楽しんで生きてる証拠。

それなのに傷付く人がいるの。

君は純粋過ぎるから気付かないかな……

『今日……何にも食べる気がおきないの』

それは私が何もかも半分以上、或いは全て諦めている証拠。

……本当は心配して欲しいのかもしれない、私の歪んだ感情。

でも君は……

『そうなの!?大丈夫!?』

真直ぐ過ぎて痛い。

真直ぐ過ぎるから咎められない。

『私は大丈夫だよ。君も早く寝て治してね』

『うんありがとう。君も早く寝た方がいいよ』

どちらも病持ちなんだろうか。

もしかしたら二人とも傷付いているのかもしれない。


これも定められた運命なのかと割り切ることが出来たなら、私はどんなに幸せだろうか。

『実は僕ね……』

君はその運命に身をゆだねるのでしょう?

その時は君の口から、君の言葉を聞きたい

その時、私はきっと運命を受け入れて全てを諦めるでしょう

私だって人並みの感情は持ち合わせている

でも君の言葉なら、私は自分の感情を殺めよう。


『……今日は僕、気分がいいんだ。君は?』

『あぁ、今日は…………私も気分がいいね』

そんなの嘘だ。

何故ならこれは私の最後の抗い。

もし抗ってどうにかなるならば、

私はどんなことをしたって変えてみせる


この悲痛な運命を。


『あぁ、今日は……』


もう、抗えない






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろー
麗羅
ブログコメありがとね★

シャトルだ(∀)!
親友に怒られちゃう(笑


なんかネガティブな内容だけど大丈夫かい!?
2007/10/18(Thu)22:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]