忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢話です。

(やはり変なタイトルは気にしないで下さい。)

『ファンシー☆グロテスク』(笑)
もうF&G(ファンシー&グロテスク)でよくねR&B(リズム&ブルース)みたいに(笑)

で、本題。

舞台は自分の通う高校。
外観違ったけど。かなりオープンな感じになってました!!

外にいて尚且つ職員室に用があったらしい私は、普通に昇降口から入ろうとしますが、人が溜まってて入れない。

そこで私はどこか開いているベランダ(勿論1階の)の窓がないか探し始めました。
すると、
家庭科室発見
やった!!
そう思いつつ中に入る香城。しかし家庭科室には3人くらい男子が……

『失礼します』と小声で家庭科室に入っていく香城。もう少しっもう少しで教室から出れる……!!

その時。
『おぃっ、お前』
『わぁっ』
男子のうちの一人が声をかけてきた!!
びっくり。腰を抜かし座り込む香城。
そうこうしていると、男子が香城のもとへ集合している。そのなかの一人が長男だったことにめちゃ驚きな香城。

すると、少年が
『腕を見せろ』
長袖ワイシャツをまくった腕を見せた。
すると…………

すると……
『あぁ、お前もか』
『えっ……!?』

香城の腕からは、小さな木が生えていた。しかも、ちゃんと腕の中から生えてる絶対に香城の血液を養分としているはず。
怖い……思い出すと鳥肌が立つ。
みると、その少年と長男の腕からも小さな木が生えている。
しかも少年の木は香城の木より大きい。
今まで一言も喋ってない子の腕は正常だった。

『これ、早く抜いた方が良いらしい。抜かないと木に命盗られるぞ』
『嘘…………ッ!?』

少年は言うなり自らの腕から乱暴に木を引っこ抜いた。
赤い、とにかく赤い。
鉄臭い。
私は血ショックなので少年の腕を極力見ないようにした。少年は痛いのか少し顔を歪めている。

自らの血を見ないために、私は木を掴みながらワイシャツの袖を伸ばし、腕を見ないように一気に引き抜いた。
ひりひりじんじん痛い。
ズルリと出て来る木は、ショックで直視出来なかった。
ワイシャツの上から腕を触り、確認出来た小さな芽まで引き抜いた。
ワイシャツの袖が赤くなっていた……
それを確認するかのように長男もまた腕から木を引っこ抜いた。

『保健室に行こう』
少年が言う。

ついていった。

そこで目が覚めましたorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫凪は海へ旅立ちます★
姫凪葉由
ぁ、タイトルはまじですよ(笑)只今牛久沼を通過!ってなかんじで(゚∀。)

バトンめんどぃからコピーしてくれると嬉しいっす(´∀)めんどくてもゃりますよ頑張って てかってゅーかその謎の人物さんが気になります!!!(∀)

夢怖いんですけど!でも恐怖を笑いに変える姫凪葉由にとってはどってことないむしろグロいの大好き←キモイ)まぁ、うん。腹筋が痛くならないぅちに家に帰る(^ω^)ノシ
2007/08/13(Mon)09:36:30 編集
Re:姫凪は海へ旅立ちます★
香城 照琉
ぁ、タイトルはまじですよ(笑)只今牛久沼を通過!ってなかんじで(゚∀。)

海いいなぁ


>バトンめんどぃからコピーしてくれると嬉しいっす(´∀)めんどくてもゃりますよ頑張って てかってゅーかその謎の人物さんが気になります!!!(∀)

送りました
やってくれて嬉しいなぁ

>夢怖いんですけど!でも恐怖を笑いに変える姫凪葉由にとってはどってことないむしろグロいの大好き←キモイ)まぁ、うん。腹筋が痛くならないぅちに家に帰る(^ω^)ノシ


欲しいですよ。
何って?
恐怖を笑いに変える力。笑いに
2007/08/13(Mon) 22:48
無題
麗羅
わぁグロい★
すごい夢見ちゃったね☆
腕から木!
ぴぎゃ―――ッ!!!!!
血とかこわぁい……(´・ω・`)

長男よく夢に出るね(^ω^)

そろそろ夢で良いからあの子と長男のラブラブ姿が見たいわ(・∀・)
2007/08/13(Mon)14:45:35 編集
Re:無題
香城 照琉
>わぁグロい★
>すごい夢見ちゃったね☆
>腕から木!
>ぴぎゃ―――ッ!!!!!
>血とかこわぁい……(´・ω・`)

ナイスリアクション(人´∀`)ァリガト♪(笑)
でも冗談抜きで怖かったorz

>長男よく夢に出るね(^ω^)
なんでですかね?

>
>そろそろ夢で良いからあの子と長男のラブラブ姿が見たいわ(・∀・)

いいですねぇ!
見たい見たい
2007/08/13(Mon) 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]