忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁすっかりご無沙汰してました(汗)ごめんなさい(’’;)
香城がブログ経営をあきらめた訳ではないので!!
これからもAngelic.and.Cherub.をよろしくお願いします!!
とゆわけで!!来られなかった間に起きた事を報告更新しちゃいまーす(>△<*)
まずは3/30のボーリング♪
総勢10人の大群衆*よって2レーン貸し切り状態でめちゃくちゃ楽しかった!!
メンバー!点呼!
香城!麗羅さん!ひめちゃん!皇子君!じいや!Tせい!Mお!以下略!!(オイ!!)
だってあと3人・・・ねぇ。(は?)とゆわけで、○○くん、××くん、△△くんということで・・・(全員男かよ!!)
てわけで、合計2ゲーム!
キラリと技術の光った人たちのワンシーンをご紹介!!
まず○○くん、××くんのストライーク!!特に××くんのダブルはキマッてました!!そしてひめちゃんの力強いストライク!Tせいのダブルも決まってました!麗羅さんの超低速ボールでのストライクに鳥肌がたちました!Mお&香城はスペアが多かったね。皇子君&じいやのスプリット!ひめちゃん大興奮・・・(笑)そしてシメは香城・麗羅さん・Tせい・Mお・△△くんの5人衆による華麗なるガーター!!(
笑)

結局香城はスコア上ダントツビリ・・・(泣)

はい!その後は皆でゲーセンだよ!(立ち直り早っっ!!)
香城のゲー戦績!
変なムニムニのマスコット(TO.麗羅さん)
太鼓の達人(WITE.Mお)
キーホルダー2個(個人用)
こんな所ですね。
取ったキーホルダーの中に、ディズニーのジャック・スケリントンの口が開くものが有ったんですけど、みんなで「真実の口〜」って遊びました。
各人の反応!
麗羅さんとかにはフツーに指を入れさせますが、じいやの指はあえて無理矢理奥まで入れさせるのが香城流☆★(笑)しかもその手口に2度も引っかかったじいやは実は意外と天然純情なのでは??(笑)・・・そんなことはありません。だってじいやは愛の戦士♪私たち3兄弟とは敵だもの(は?)

楽しかったなあ。

あ、時間がなくなったので、『離別式』についてはまた今度。。。
PR
1日空いてしまった(汗)
今回から、ネタの無い時暇のある時に、26日のお出かけの詳細について熱く語りたいと思いますネタが見つかるまで26のお出かけネタが尽きるまでっ!!
ですので、たまに連続更新とかするかもです。
まずはポップンネタ!!
まず何と言っても、メガネロックなんで出来なくなっちゃったんだろ。ぎ、技術の老朽化!?早い。。。オトメルンバ♪はいつも通りだったのに。。。パニックポップで張り切りすぎたかな??
次は、必ずリベンジ!!
次に。ULTAR BETTERFLYメチャムズイ!!
あれは無理だ。。。
てか曲が終わって、「あぁ〜もうこれムズイっっ!!」って言ったら「あははー」とか言って笑い声が・・・(男子群から。)悪かったゎねぇっ(怒)別の事で笑ってたのかもだけどさ。
そのほかを5ボタンでやってたら「すげー」って言われたっ♪しかもそのとき社長&ひめちゃん&じいやは隣で太鼓の●人をしていた。。。しかも曲が『スーパーマリオブラザーズBGM』だし。
そんなこんなでひめちゃんと対戦する時それがあったのでやりました、ハイパー譜面で。あれは音楽を楽しむと言うより連打大会に近かった(汗)
その他全てハイパー譜面でやりました全4曲・・・
なんかオトメルンバ♪以外全部負けちゃった・・・
なんで!?良いもん、今度リベンジ!!

お昼ご飯のときは、凄かった。。。
また今度更新します。今日はもう寝ようかなっ☆★

おまけ↓↓
いろいろあって、なんと皇子君とまこと君が二人乗り(*>◇<*)(チャリ。)
しかも、前がまことくんで後ろが皇子君だったんですけど、なんと皇子君の乗り方がお姫さま乗り!!(by社長)
メチャウケでした。。。
本日9時30分、ひめちゃんのお家前に計6名全員集合!!
・・・と思いきやっっ!!予想外のじいや寝坊!!
※じいや→皇子君のお友達でひめちゃん・香城等ともとりあえずお友達・・・と言うべきなのか!?な人です。。。
結局10時ごろ、皆で出発。。。
疲れる・・・遠くて・・・香城には超辛い(汗)
で、ポップン!!(笑)
楽しいー♪
9ボタンでやった曲。。。ベイビーP(パニックポップ)、オトメルンバ♪(ちびっこアイドル)、ポップミュージック論(メガネロック)・・・なんですけど。。。
メガネロック・・・この前出来たのに・・・しばらくやらないうちにまさかクリアできない様になってたなんて・・・(泣)
・・・まぁいいや(オイ)今度こそクリア!!
5ボタンは。。。ULTRA BETTERFLY(グランヂデス)、カゲロウ(輪生)、Newdays(ポジアコ)、セレクトショップに横たわるネコ(パペットアンサンブル)
グランヂデスムズイ!!クリアできない!!でも最初の1ステージはサービスでクリアできなくてもオッケー☆☆優しいなぁコナミ!!(笑)
で、ですね。お昼のときにひめちゃん皇子君お隣の席同士にすることに成功っっ!!!しかもそこは体の密着しそうな距離・・・♪(笑)
っていうかひめじいやありがとう!!(笑)ひめじいやのおかげだぁ〜(笑)
で、その後まことのお家にスマデラをしに!!
※まこと→なんか小説のキャラからとった♪皇子君&ひめじいのお友達で香城&ひめちゃん&社長の対戦相手(?)
※社長→香城&ひめちゃんのお友達で、皇子君&ひめじい&まことの天敵(?)
※スマデラ→任天堂から出ている『大乱闘スマッシュブラザーズデラックス』の略。どんなものか分からなかったら検索!(オイ)
しっかし、災難だったね、ひめじい・・・
ま、良しとし・・・ない。
で、スマブラ戦闘開始!!キャラ↓
香城。。。ゼルダorピチュー
ひめちゃん。。。ファルコorリンクorロイ
社長。。。ファルコンorガノンドロフorゼルダ
皇子君。。。ピカチュウ(のみ!!(笑))
ひめじい。。。カービィorファルコン
まこと。。。カービィorファルコorピカチュウ
なんだこりゃ。。。(笑)
ヤバかった面白かったよもうぅぅ〜。。。(笑)
社長&ひめじいのファルコンによる『愛の戦士同盟』・・・
ヤバいウケる♪
社長とか自滅しまくりでした!!なぜか『キャーーーーーッッッ』と叫びながら自滅の社長!!(笑)
このコンビお笑いだ。。。
そして皇子君&まこと&香城のピカチュウ&ピチューの3兄弟設定。。。
皇子君。ピカチュウ(長男)
まこと。ピカチュウ(次男)
香城。ピチュー(長女)
あははは!!お兄さんたち兄弟思いなんだわーー!!(笑)
なんか『妹を守らなきゃ!!』とか『お兄さんのカタキーー!!』とか
超楽し!!
そしてひめじいカービィ&香城ピチューのペット設定(笑)
またやりたい!!
また集まろー♪
ひめちゃんと皇子君、、、お互いを意識しまくりでした!!
話してる時はチラ見。。。
ゲーム中はコントローラーの循環をお互い分だけとくに注意してたり。。。
今日はいろいろヤバかった!!!!(笑)
今日は有名・・・だと思われるデパートに殴り込み買い物に行ってきました(@^^@)
まずLUSH(知ってますか?)に行ってソープを買いました♪・・・母親が。(泣)
香城は丁度見事に金欠というか明日のため節約!?的な事で何も買わず!!あぁ〜欲しかったぁ〜・・・(~_~;)
その次はLOFT!!高校生になるので筆箱購入♪なんだか中学生のときの物よりだいぶ小さい・・・
まぁ、中身を減らそう☆★
次はお昼♪イタリア料理・・・俗に言うイタ飯(’’*)+。*キラーン*。+
ミートソーススパおいしー*いかにも高級そうでしたが意外にリーズナブル(>ー<)/
大人になっても来たいお店・・・*

その後100円均一♪
香城のお部屋は汚いのでそれを整理するため箱やら入れ物やらを大量購入してもらいました♪('-'**)嬉しー♪
てなわけで楽しい一日でした☆★
明日はいよいよひめちゃん&皇子君のLOVE×2成就大作戦発動ぎみのPOP'N大会〜♪♪(香城のなかではPOP'N最優先!?(笑))頑張る・・・そして絶対五人全員に勝つひめちゃんと皇子君を結び付けるっっ!!

報告更新、します!!(笑)
わほーい!今日はおばあちゃんのお店(喫茶店)に行ってきました〜
・・・といってもなにか特別な事をしたわけではありません(汗)
でもやっぱり駅の近くって駅が小さくてもお店が近くにあって便利です♪

ネ、ネタがない・・・(汗)

あ、香城の書くヘボヘボ小説が初めて人の目に触れることになりました・・・。。。お友達ですけど。。。
・・・恥ずかしっっっ!!!!!
今まで読んでもらった事がない〜・・・
頑張って書かないと・・・
どうしよう・・・
今から怖いよぅ・・・
怒られるわけでもないのにィ〜・・・(笑泣)

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]