忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置すみませんっ(汗)

なんか暇がなくて……(・ω・;)(;・ω・)
いや、あるけど(笑)

明日は数学ミニテストみたいなやつの追試だよー(^_^;)

無理だー(T_T)


では、短いけどこれで^^;




βyё..〆(・ω・`*)
PR
いとこ×2と弟、母ともに祖父母宅に泊まってきましたぁ

基本パターン
弟・いとこ起床(6:00頃)ゲームしてる香城・香城母起床(9:00頃)ご飯ゲームに付き合わされるご飯(15:00頃・遅)ゲームに付き合わされるトランプゲームに付き合わされるトランプご飯(21:00頃)ゲームしてる(香城は勉強)風呂(23:00頃)トランプ就寝(1:00頃)


みたいなしぬ(笑)

いや、楽しかったは楽しかったよ(笑)

いとこみんな男・しかもちびっこだからな(笑)


数学の宿題終わるかなぁ……



ケータイって手放したくないよね。なんか(笑)


報われたけど救われないの。そんな感じ。

やっぱり我が儘は言えないんだね。


行ってきました夢のネズミ王国

電車1こ遅れてもかわらないよ姫凪さん(笑)

8:30に開園。
それと同時に走る走る

足痛ぇー(笑)

走って走って1番最初にのった『カリブの海賊』20分待ち
さすがMるさん

もうここから順不同となります(早っ・笑)

んでビックサンダーちぬ(笑)
初だったけど(笑)
しかも2回のった(笑)

スプラッシュも乗ったよ……死ぬ(笑)

メリーゴーランドとコーヒーカップも(笑)

お昼はハンバーガー

スタージェット・スターツアーズ
あすとろぶらすたぁ(もう適当)

はにゃー……じゃなくて
ハニーハント

スペースマウンテンは怖かった

ピーターパンも乗ったね
楽しかったぁ

それからなんかちっこいコースター
なんかめっちゃ怖かった

死のマンション(?)も行ったね(笑)


お土産もたくさん買ったし

楽しかったぁ


帰り遅かったけど


楽しかったぁ


終わり。(笑)

さぁ~てこのあとの更新はぁ~?(サ●エさん風)

『香城です
昨日の花火大会の帰りに、駅近くのビルでポプしたんですが、9時にゲーセンが閉まるので、やってる途中で電源を落とされました♪
さて次回は、
香城、初めてバトンがまわってくる
香城、初めてのバトン回答
香城、初めてバトンを回してみる
の3本です


来週もまた見て下さいね
ジャンっケンっ

( ・_・)ノ⌒●~*

●~* (゜ロ゜ノ)ノ!!


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)


……うふふふふふ


βyё..〆(・ω・`*)



明日はクラ友と某『東京・夢のネズミ王国』に行ってきます

いやぁ楽しみだが服がない(笑)


朝早くて地獄だぁー
もし乗り越えたなら天国


後輩ちゃんたちが東関東おめでっつだったのでテンションは若干最高潮(?)なのですが、
早く寝ないと死ぬので今日はこの辺で


βyё..〆(・ω・`*)




ろっきーん(笑)


はあい取り乱しましたすみません(笑)

私は先程まで『Rock in Japan fes.2007』(略してロッキン)におりましてね(笑)
てか今からまた見たいアーティストさん始まるので行ってきますがね(笑)

母のせいです(笑)

マイナーミュージック最高ですよ(笑)
まぁマイナーでもないんですがね(どっち)

私が見て来たのは『MARS EURYTHMICS』さんです(笑)
いそべさん(漢字分からん)歌上手いなぁ
やっぱチョコレートは美味しいですよね(笑)
なんかギターの人可愛かったし(笑)
私も言葉や音を操りたいです。(笑)ポン・デ・アスカールって名前的に美味しそうですよね。ミ●ドみたいで(笑)

フォレストステージとか凄ッvV
最前列で見れましたvV

しっかしPOLYSICSも見たかったぞ

といす(笑)

こっから先は込み入った話しになるので(今も充分込み入ってますがね)略します(笑)

次のRIP SLYME見にまた行くので、
この辺でさらば



βyё..〆(・ω・`*)



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]