忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
お久しぶりです;
なんでサボったの香城さん?(笑)

ここからは、香城さんがロマンチストぶってます。
苦手な方は読むのをおやめになった方が良いかもです(笑)

さて、今日、私はとても素敵な体験をしました。
しかし、わりかし普通な事です

何って・・・ただ日の出まで起きてただけですが(笑)

始まりは、かなり意味の分からないものでした
知人の方とメールしてたんです。

そしたら、午前2時半くらいまでメールが続いたんです!!(爆)
眠かったけど楽しい(笑)

それでふざけて『今度は日の出まで起きていてみよっか』なぁんて言ってたら

本当に実現させてしまったね♪

昨日の夜から
その方とメールしたり
返って来るまでケータイ小説読んでたり
そんな事してたら、

午前4時頃
空が明るくなりました。


実は香城、日の出を見るのが初めてで、
ちゃんとした朝日が見たくて
廊下の窓と自室の窓を
うろうろしてました(笑)
自分で言うのも難なんですが
思い出すと自らが哀れでなりません(笑)

・・・結局、朝日は見れませんでしたけどね。

それでも空が綺麗でした♪
空自体は澄んだ水色だったんですが、
雲が朝日を浴びて、オレンジに輝いていて
綺麗でした☆☆

『綺麗ですね』
とメールが来て、嬉しくなりました
そして良く香城のくだらない意地に付き合ってくださったなぁと密かに感謝しております(笑)

時間が経つにつれ、
綺麗に光ってたオレンジ
空の水色に取り込まれていきました

それを見て、香城は
昨日の美術の時間に、うまくいかなかった自画像の
肌色の絵の具を思い出して切なくなりました
だって朝日に感動してたら、香城自身の駄目駄目な美的センスを指摘されたんですから!!(笑)

『もういつも通りの空になっちゃったね』
メールがきました
時計を見たら午前5時でした;

そして香城は、
日の出を迎えられた達成感からか
その後すぐ寝てしまいました(爆)

すっごくいい体験でした♪
香城の意地に付き合ってくれた方にもういちど感謝。



アップする程の事でもなかったんですが、
ちょっと感動したので更新してみました!

ひめちゃんの文化祭についてはまた今度;

そう言えば、朝起きたのは午前9時でした(起こされた)

4時間しか寝てないよ;(笑)

親に言ったら殺されそう(笑)
PR
以前、『香城はたまに変な夢を見ます』と書きましたが!
変な夢、また見てしまいました。

<夢の中の話>
多分、なかなか寝付けず困ってたら睡魔が襲って来てウトウトしてたころの事だと思います。
突然、身近な友達たちが浮かび上がってきました。しかも男の子の比率が高い。。。
そしたら、唐突にみんなどこか消えて行ったんです。
そして、後ろから
『照琉ちゃん』
と呼ばれて、振り返ってみたら
私が、香城が、いたんです。
そして、
『照琉ちゃん
   あなたの好きな人はね・・・』
と言ってきたんです。。。
そんな・・・自分の好きな人なんて、香城は、自分でも今までずっと分からなかったんです。
私の父は、いつの日にか、私にこんな事を言いました。
『人間、いつでも、好きな人とか・・・好きな人は居なくても、気にしてる人はいるもんだ』
香城とて、例外ではないのでしょうか・・・

で、そんなこと言われたもので、香城はこの夢から脱出しようと思いました。
で、自力で目を覚まさせ、夢から脱出しました。

今思えば・・・

最後まで見てれば良かった。。。(笑)
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]