忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々拾いバトン

じゃあ早速


貴方の詳細をバトン
★01.まずはお名前をどぞ。
⇒香城 照琉です

★02.失礼ですが年齢は?

⇒高校1年生

★03.今どんな格好?

⇒ワイシャツに、部屋着のズボン。
超適当。

★04.何をしながらバトンしてる?

⇒小説のネタ考えながら(笑)

★05.今日あった出来事を1つ。

⇒ぷよぷよで男子に負けた。(笑)
フィーバーは無理って言ったじゃないっ(笑)

★06.女の子の制服で好きなのは?

⇒ブレザーかな。
元がブレザーだし。慣れ?(笑)

★07.逆に男の子!

⇒ブレザーだな。
ネクタイ取れるし(笑)

★08.何フェチ?

⇒特になし。

★09.彼氏・彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?

⇒喜ぶ語る(笑)

★10.バナナはおかずに入りますか?

⇒焼いたら入ります。

★11.にんじん好きですか?

⇒びっみょー
まぁ好きの部類

★12.好きな声優orナレーター。

⇒意外や意外声優知らない照琉さん。

★13.アニメの初恋の人。

⇒ポプのアッシュ(アニメじゃない)

★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった。

⇒いや、どうでも良かった。(笑)
やっぱ性格が重要よね(笑)

★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?

⇒しない。
自分がやりたいから。

★16.髪、切りたい?

⇒切りたくない。
むしろ伸ばしたい。

★17.最近よくする髪型。

⇒普通にストレート。
あまり結ばないし……
でも球技祭の時は二つしばりだったよ(笑)

★18.1人で渋谷に行ける?

⇒むしろ渋谷行きたくない。

★19.1人で秋葉原に行ける?

⇒無理。(笑)

★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい。

⇒麗羅さん
姫凪さん


あとはフリーで

楽しかった(笑)




βyё..〆(・ω・`*)


PR
放置すみませんっ(汗)

なんか暇がなくて……(・ω・;)(;・ω・)
いや、あるけど(笑)

明日は数学ミニテストみたいなやつの追試だよー(^_^;)

無理だー(T_T)


では、短いけどこれで^^;




βyё..〆(・ω・`*)
テスト死んだ~てか授業中~(爆)


拾いバトン行きます


【本名考察バトン】

※注意事項※あくまでも考察なのではっきりした答え方をしなくてもオッケーです。出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せします。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字とかそういう言い方で)
●あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?

珍しい方かも知れません。

●本名の名前の方はどのくらいの希少さだと思う?

平凡です。
ドラマとかで使われてるし。

●正直な話、本名は好き?嫌い?

名字は好きだけど名前は微妙。
何か漢字が硬くて

●自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

ない。

●憧れる苗字や名前ってある?

漢字で3文字の名前。(笑)
「照琉」もちょいと理想(笑)

●男性でも同条件に考えて。結婚して苗字が変わるとき、この名字は嫌だとかある?

田中と佐藤、鈴木はイヤだ(笑)
あと嫌いな奴の名字


●このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよっ!!


デリバリーv('▽^*)ォッヶー♪
麗羅さん
姫凪さん


あとはフリーで

白夜様からも来たし拾いもしたばつーんッ

テスト期間中なのに(笑)

【もしもバトン】1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

記憶が戻るまで一緒にいる。
そして香城には理想がない。

2:歩いていたらサインを求められた。

快くサインする(笑)

3:引き出しからドラえもんが出てきた。

もう一度引き出しを閉め、そいつ(爆)を挟む。(笑)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
『じゃあ、天寿を全うします』と言う。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

使いまくる。(笑)
環境保全のために(偽善者)

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

『そうかもね』。
(血液型不詳のため)

7:預金残高が増えていた。

母に自慢する(爆)

8:カモシカの様な脚にされた。

どんな脚だっけ(爆)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その人の前に並ぶ(笑)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

『あぁそうだよ私が弟のポテチを食べたんだ』と逆ギレ。(え)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

もう草食動物として生きることを決意する。(笑)

12:尻の割れ目が消えた。

もう宇宙人として生きることを決意する。(笑)

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

感動する(笑)
てか買う(笑)

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

ひたすら気のせいだと祈る(笑)

☆じゃぁ回す人ですが


スルー&デリバリーv('▽^*)ォッヶー♪

麗羅さん
姫凪さん

あとはフリーで
麗羅さんからばつん来ましたぁ

早速回答ッ


★吹奏楽部バトン★
1,あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい。

3年でっす。
正確には違うかな?
2.4くらいかな(え)

2,あなたのパートは?

トロンボーン!!先輩がいてくださったときは2nd、それからは1stです

3,なんで吹奏楽部に入ったの?

音楽が好きだから
本当は合唱系が良かったの~

4,今までやった曲の中で1番好きな曲を3つ挙げて下さい。

◇春の猟犬
◇レイダース・マーチ
◇アメリカンランドスコープ(だっけか?)

5,今までに聞いた曲の中でやりたいものは?

ポプの曲
特に『A Change of probabiliy』、『CLIO』など

6,ユーフォとチューバどっちが好き?

私は非力なのでユーフォじゃないと吹けないかもなぁ

7,パーカスの事どう思う?(パーカスの人は木管・金管の事)

楽しそう~

8,サックスうらやましい?

若干
最初サックス希望で、友達に譲ったというヒストリーが……(笑)
最初辛かったけど今はそれで幸せです

9,自分ってその中のパートで1番上手いと思ってた?&思う?

思うわけなす。
相方?(男)がパートで一番上手かったゎ

10,自分の楽器以外何の楽器やりたい?

サックス・ピッコロ・パーカスです

11,自分の楽器以外何の楽器やりたくない?

やりたい
でもトロンボーンは好きさ。

12,クラシック好きですか?

嫌いではなす。
でもやっぱりテ・ク・ノ(懐)

13,吹奏楽以外の楽器でやっていた&やっている楽器はありますか?

ピアノ。
めちゃくちゃ下手だったなぁ……

14,吹奏楽部の人に回しちゃおう♪

麗羅さんが回して下さったためフリーで

ありがとう麗羅さん


βyё..〆(・ω・`*)




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]