忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAHAHA(懐)

はい(^∪^*)
どうも香城です(^O^)

まず始めに
麗羅さん・姫凪さん
県大会出場決定おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
(*^◇^)【祝】(^◇^*)
(。・ω・ノノ゛

なんか香城まで嬉しいっス(笑)
(*・艸・*)
姫凪さんからメール来た時思わずケータイで電話しました(爆)

是非是非頑張って下さいっp(*^‐^*)q

これがタイトルの『携帯電話でお赤飯。』の部分。

次は『ぼんやりした光と鮮明な思い出。』の部分。

私、26・27と地元の夏祭りに行ってきました
1日目はじいやと長男とひめちゃんと香城。(後からHちゃんとMさんも一緒)
2日目はひめちゃんとHちゃんとKっPと香城で行きました

1日目は同中出身がうじゃうじゃ
点呼
……したいけどめどい(死)
だって一気に10人以上集結したもんねf^_^;
しかも男女ごちゃごちゃで(^∪^*)
久々に皆と会話出来て楽しかったけど(笑)

んでかき氷が食べたくなって、愛の戦士(じいや)の腕あたり(長袖だったから)をぐいぐいしまくってダメもとで頼んだ遠回しに(笑)
『ねぇかき氷食べたい』って。(笑)
そしたら『食べればいいじゃないか』と敢え無くスルー、悲しいことこの上ない。(笑)

愛の戦士は器が小さい(オイ・笑)

……となれば次は長男に。
『ねぇっかき氷食べたい』
そしたら
「いくら?」
おぉっ(笑)
『えっとね300円』
振り返り値段を確かめる香城
すると手のひらに落とされる金色の硬貨
見てみると新500円硬貨

……
おぉっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

『マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)』

しかしこれは香城の勝利ではない
なぜなら香城の後ろには、
同じくしてかき氷を食べたがるひめちゃんの姿があったからだ(笑)

シロップをかけるときは妙に張り切っていたひめちゃん(笑)

流石恋する乙女(笑)

因みにこの日、帰るとき道に迷いました、1時間くらい(爆)
まぁ疲れたけどある意味ドキドキして楽しかったョ(笑)


2日目は同中は少なめ。
やっぱ女友達同士が一番いいっすなぁ
クレープを食べたときにドジキャラよろしく鼻の頭に
カスタードクリームをつけていた自分が情けない(笑)
みんなに笑われた恥ずかしい(笑)

てな訳で今回珍しくめでたい&楽しかったで締め

βyё..〆(・ω・`*)
PR
はい(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

野球応援とか更新すんの忘れたぁ(笑)
楽しかったョ(笑)
メガホンばしばしっ(笑)

帰りにコリラ取ったし(笑)


さぁ今日のことですな(笑)


先日からの夏休み早くも香城はぐぅたらライフを送り始めてます(笑)

今日は衝動的にクッキーがたべたくなったので、
朝から作りにかかってました

自分だけでやったの初めてだったから大変でしたが
上手く出来たぁぁ(笑)

上手って言ってもらえたし(笑)


自分的にはちょっとだけ砂糖が足りない気がしたけど。(爆)

でも。
甘いのはお嫌いでしたっけ。

じゃあこのくらいでいっかな


いつか。
近い将来。



はい意味不明

要するに近いうちにまた作りたいわけで
甘いの嫌いな人もいるってことで(笑)
詩的にしたかっただけさぁ~(笑)


今日もテンションがおかしい香城でした




βyё..〆(・ω・`*)



明日は野球応援らしいですよ(・_ .*)(笑)

全く興味のないスポーツの応援なんて……((殴o(・_・)○☆

せめてフリスビーか何かに……(笑)
ていうかフリスビーだったら私がやりたいわ(笑)

応援の言葉は慣れてますけどねっ
それを体いっぱいで全身全霊で表すのは苦手ですね。

それもいつか慣れるんでしょうか(^∪^*)

最近は早く慣れて
他の人とはっちゃけたいというポジティブ系思考な香城です

まず球場に着けるかどうかが問題ですな(笑)
電車とか苦手だぁぁ( ̄▽ ̄;)
簡単に言うと『方向音痴』(^∪^*)

あぁ~ぁ不安不安(笑)



最近本当に『中学時代に戻りたい』と思いますな(笑)

勉強も楽だったし楽しかったしみんな仲良し(*・∇・)从(・∇・*)だったし……フリスビーやりたいし(笑)
男子のネクタイを久々にとりたいとか思ったなんてさすがに誰にも言えませんしな(言ってるし)


馬鹿満開。

明日は出来る限りテンションで参りたいと思います香城でしたっ

βyё..〆(・ω・`*)


ちわ~
本当はこんばんはです(笑)

さて今日(すでに昨日)はテストでした
ははは(●^□^●)

もちろん………

数・学・死・ん・だ(笑)
国・語・死・ん・だ(笑)
英・語・死・ん・だ(笑)
全・部・死・ん・だ(笑)

キモいくらい難しかった
あれは絶対無理(x_x)
あぁ~あ多分ケータイ取り上げられるゥ~(笑)

特に数学はこの世のものではありませんでしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ここから先はいつもどおりくだらないので、見たくない方はスルーして下さい

数学は解けなかったけど、謎はちょっぴし解けました。

またまたひめちゃんと長男ネタです(笑)

確か受験前の2月ころに、みんなでチャリをこぎこぎ彷徨っていた時に、野良猫がいたんですよ。
そこで長男が、
『うわぁぁ猫だぁ
猫可愛い大好き~』
みたいなこと言ってたんですよ~(笑)
そしたら、ひめちゃんも、
『にゃんこ~
みたいな感じでいいました。
しかも彼女ーひめちゃんーは、『猫アレルギー』で『先輩の家の猫に懲りていた』はず(笑)

ラブモーション来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(懐)
きっと好きな人に合わせたんだな(笑)
……と、一人壊れておりました。(笑)

すみません。ほんまにすみません。
くだらなくてすみませんm(_ _;m三m;_ _)m
七夕今日は七夕でした。((悲
だってほらもう11:50過ぎてるよ


織り姫と彦星が1年に1度だけ会える日なんだってさぁ~。
それにあやかるのかどうか分かりませんが、今日うちの父が、会社の後輩の結婚式に出てきたらしいですよ。
お土産が美味しい(爆)
七夕に結婚式なんていいねぇ

題名の通り、七夕、織り姫と彦星が結ばれる。
そんな日に、4つの運命が重なりました。結ばれました。(笑)
1つは織り姫と彦星。
2つはその結婚式。
3つは……言っても分からないね。小説上の人物たち。
4つ目は……
……言うのやめた(笑)
そんな楽しくないと言うかぁくだらないし。(笑)
上記の3つの共通点だって薄いしね

言い訳としては
『ネタがなかった。』
で充分通じますね(通じてもらっちゃぁ困る・笑)


七夕。あなたは何を願いましたか
私は……いいんです。無理かと思ってた事が叶ったから……
強いていうなら、
『猛烈に友人をみんな集めて友人と友人を友人同士にしてみんなでわいわいしたい』。(笑)

最終的な結論で言うと、『香城は馬鹿』で、『友達に会うために生きている』という事かな(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]