忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・本番でした・・・何って・・・演奏会です!!・・・ときょん。
(今日は皆との約束で語尾に『ときょん』をつけますときょん。たまに気分で『w』とか『W』がつきますときょんw)
とにかく午前中死にかけでしたときょん。会場準備とか結構重労働でしたときょん。香城は非力なことで有名(?)なんで、チューバとか手にしようとした時に『お前じゃ無理だろ』と言われて奪われて終わりますときょん。。。男子に。ときょん。。。
そーゆーことするからさらに非力なるんです・・・といっても落としたら元も子も何も無いですねときょん・・・。
まあ良いとして!!(よくありません)ときょん。
ほんとに演奏も準備も、口痛いし大変でした・・・感覚が戻ってこなくって、スライドがおそくなっちゃって(トロンボーンなんで♪ときょん)・・・後輩に迷惑かけちゃった。。。ときょん。ほんっとにごめんよ、後輩ちゃんたち・・・ときょん。
でも、すっごく楽しかったし自分自身感動しましたときょん。ていうか、最後のドッキリ的な『旅立ちの日に』は、先輩泣かせです、超感動でしたときょん!!

トロンボーンパートの(香城入れて)7人さんたち
後輩ちゃんたち
3年生
そして先生・・・

本当に有り難うございました!!

ときょん。(最後で台無しです)

ついに明日は学校説明会(高校の)ときょん!
ついに高校生になるんだなあ。。。ときょん。
明日は頑張って(?)来ますときょんw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょんきょん
麗羅
お疲れさまだときょんww
楽しかったときょん!!
間違えまくったけど、結果オーライだときょん!
もう後輩と演奏できないのが残念だときょん・・

明日は説明会だときょん★
浮かれまくって注意されないように気をつけようときょん♪
課題も頑張るぴょん!!
(なんか最後だけ語尾が違うww)
2007/03/21(Wed)22:30:49 編集
Re:きょんきょん
香城 照琉
>お疲れさまだときょんww
>楽しかったときょん!!
>間違えまくったけど、結果オーライだときょん!
>もう後輩と演奏できないのが残念だときょん・・

本当ですときょん!最後がこんなので御免、後輩ちゃん・・・ときょん

>明日は説明会だときょん★
>浮かれまくって注意されないように気をつけようときょん♪
>課題も頑張るぴょん!!
>(なんか最後だけ語尾が違うww)

うかれまくりというか油断しまくりですときょん!明日だけでも引き締めないと・・・ときょん♪(おい)
2007/03/21(Wed) 22:40
はじめまして♪
美衣 URL
はじめまして♪美衣(みぃ)と申します(´∀`)
麗羅先輩の後輩の、
FとPの2つ楽器をやっている、
『い』から始まる者デス。分かりますか?

演奏会お疲れ様でした(ノ∀・*照)
先輩と一緒に演奏できて良かったですよw
たくさんの思ひ出 ぁりがとうございました☆★

先輩のブログカッコ良いデスw(P〃∀〃q)
よかったらゥチωとこに遊びに来てくださいЙа(*^^)v
それでゎ~*ノシ
2007/03/22(Thu)18:37:31 編集
Re:はじめまして♪
香城 照琉
>はじめまして♪美衣(みぃ)と申します(´∀`)
>麗羅先輩の後輩の、
>FとPの2つ楽器をやっている、
>『い』から始まる者デス。分かりますか?

はいはい♪わかりますよっ(@^^)ノ

>演奏会お疲れ様でした(ノ∀・*照)
>先輩と一緒に演奏できて良かったですよw
>たくさんの思ひ出 ぁりがとうございました☆★

本当です(感動)本当にありがと**ていうかお世話になりまくりでごめんね・・・(’’;)

>先輩のブログカッコ良いデスw(P〃∀〃q)
>よかったらゥチωとこに遊びに来てくださいЙа(*^^)v
>それでゎ〜*ノシ

ヘボヘボブログに来てくれてありがとう(*^^*)美衣ちゃん(でいいかな?)のブログかわいっ♡まだまだ初心者だから参考に・・・(///)恥
また遊びにきてね♪
2007/03/22(Thu) 21:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]