忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日9時30分、ひめちゃんのお家前に計6名全員集合!!
・・・と思いきやっっ!!予想外のじいや寝坊!!
※じいや→皇子君のお友達でひめちゃん・香城等ともとりあえずお友達・・・と言うべきなのか!?な人です。。。
結局10時ごろ、皆で出発。。。
疲れる・・・遠くて・・・香城には超辛い(汗)
で、ポップン!!(笑)
楽しいー♪
9ボタンでやった曲。。。ベイビーP(パニックポップ)、オトメルンバ♪(ちびっこアイドル)、ポップミュージック論(メガネロック)・・・なんですけど。。。
メガネロック・・・この前出来たのに・・・しばらくやらないうちにまさかクリアできない様になってたなんて・・・(泣)
・・・まぁいいや(オイ)今度こそクリア!!
5ボタンは。。。ULTRA BETTERFLY(グランヂデス)、カゲロウ(輪生)、Newdays(ポジアコ)、セレクトショップに横たわるネコ(パペットアンサンブル)
グランヂデスムズイ!!クリアできない!!でも最初の1ステージはサービスでクリアできなくてもオッケー☆☆優しいなぁコナミ!!(笑)
で、ですね。お昼のときにひめちゃん皇子君お隣の席同士にすることに成功っっ!!!しかもそこは体の密着しそうな距離・・・♪(笑)
っていうかひめじいやありがとう!!(笑)ひめじいやのおかげだぁ〜(笑)
で、その後まことのお家にスマデラをしに!!
※まこと→なんか小説のキャラからとった♪皇子君&ひめじいのお友達で香城&ひめちゃん&社長の対戦相手(?)
※社長→香城&ひめちゃんのお友達で、皇子君&ひめじい&まことの天敵(?)
※スマデラ→任天堂から出ている『大乱闘スマッシュブラザーズデラックス』の略。どんなものか分からなかったら検索!(オイ)
しっかし、災難だったね、ひめじい・・・
ま、良しとし・・・ない。
で、スマブラ戦闘開始!!キャラ↓
香城。。。ゼルダorピチュー
ひめちゃん。。。ファルコorリンクorロイ
社長。。。ファルコンorガノンドロフorゼルダ
皇子君。。。ピカチュウ(のみ!!(笑))
ひめじい。。。カービィorファルコン
まこと。。。カービィorファルコorピカチュウ
なんだこりゃ。。。(笑)
ヤバかった面白かったよもうぅぅ〜。。。(笑)
社長&ひめじいのファルコンによる『愛の戦士同盟』・・・
ヤバいウケる♪
社長とか自滅しまくりでした!!なぜか『キャーーーーーッッッ』と叫びながら自滅の社長!!(笑)
このコンビお笑いだ。。。
そして皇子君&まこと&香城のピカチュウ&ピチューの3兄弟設定。。。
皇子君。ピカチュウ(長男)
まこと。ピカチュウ(次男)
香城。ピチュー(長女)
あははは!!お兄さんたち兄弟思いなんだわーー!!(笑)
なんか『妹を守らなきゃ!!』とか『お兄さんのカタキーー!!』とか
超楽し!!
そしてひめじいカービィ&香城ピチューのペット設定(笑)
またやりたい!!
また集まろー♪
ひめちゃんと皇子君、、、お互いを意識しまくりでした!!
話してる時はチラ見。。。
ゲーム中はコントローラーの循環をお互い分だけとくに注意してたり。。。
今日はいろいろヤバかった!!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予想外
麗羅
ひめじい寝坊とか・・超以外ww

ひめじいって、やっぱり協力的よねvv
フリスビーの時すごかったww

ポップン・・・・
受験でなまっちゃったんだね・・
かわいそう・・・
大丈夫!!
そーゆーのってすぐもとに戻るから!!
勉強と違って☆★笑

「まこと」というのは男の子?女の子?
誰・・・・?
教えてください♪
(メールでもいいですよ)
お願いします!!
2007/03/27(Tue)19:32:04 編集
Re:予想外
香城 照琉
>ひめじい寝坊とか・・超以外ww

ですよね♪皇子君&まことくんがひめちゃんのお家の前に来た時それを聞いてみんなで「えぇぇぇーーーー!!」とか叫んだり。その二人が迎えに行ってる間暇で暇で・・・社長が、墓地に向かって、「ひめさん、変態です!!」と何回も叫んでいました☆★

>ひめじいって、やっぱり協力的よねvv
>フリスビーの時すごかったww

麗羅さんもフリスビーでした!?じゃぁひめじいと一緒??
私は皇子君と一緒でした!!ひめちゃんの監視の目が眩しく光っていました*

>ポップン・・・・
>受験でなまっちゃったんだね・・
>かわいそう・・・
>大丈夫!!
>そーゆーのってすぐもとに戻るから!!
>勉強と違って☆★笑

・・・だといいんですけど。。。(ものすごいショック)

>「まこと」というのは男の子?女の子?
>誰・・・・?
>教えてください♪
>(メールでもいいですよ)
>お願いします!!

まこと君、です。男の子!!麗羅さんがひめじいと間違えた人物のひとりです!あ、かたつ○○からは離れてくださいね?
2007/03/28(Wed) 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]