忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁすっかりご無沙汰してました(汗)ごめんなさい(’’;)
香城がブログ経営をあきらめた訳ではないので!!
これからもAngelic.and.Cherub.をよろしくお願いします!!
とゆわけで!!来られなかった間に起きた事を報告更新しちゃいまーす(>△<*)
まずは3/30のボーリング♪
総勢10人の大群衆*よって2レーン貸し切り状態でめちゃくちゃ楽しかった!!
メンバー!点呼!
香城!麗羅さん!ひめちゃん!皇子君!じいや!Tせい!Mお!以下略!!(オイ!!)
だってあと3人・・・ねぇ。(は?)とゆわけで、○○くん、××くん、△△くんということで・・・(全員男かよ!!)
てわけで、合計2ゲーム!
キラリと技術の光った人たちのワンシーンをご紹介!!
まず○○くん、××くんのストライーク!!特に××くんのダブルはキマッてました!!そしてひめちゃんの力強いストライク!Tせいのダブルも決まってました!麗羅さんの超低速ボールでのストライクに鳥肌がたちました!Mお&香城はスペアが多かったね。皇子君&じいやのスプリット!ひめちゃん大興奮・・・(笑)そしてシメは香城・麗羅さん・Tせい・Mお・△△くんの5人衆による華麗なるガーター!!(
笑)

結局香城はスコア上ダントツビリ・・・(泣)

はい!その後は皆でゲーセンだよ!(立ち直り早っっ!!)
香城のゲー戦績!
変なムニムニのマスコット(TO.麗羅さん)
太鼓の達人(WITE.Mお)
キーホルダー2個(個人用)
こんな所ですね。
取ったキーホルダーの中に、ディズニーのジャック・スケリントンの口が開くものが有ったんですけど、みんなで「真実の口〜」って遊びました。
各人の反応!
麗羅さんとかにはフツーに指を入れさせますが、じいやの指はあえて無理矢理奥まで入れさせるのが香城流☆★(笑)しかもその手口に2度も引っかかったじいやは実は意外と天然純情なのでは??(笑)・・・そんなことはありません。だってじいやは愛の戦士♪私たち3兄弟とは敵だもの(は?)

楽しかったなあ。

あ、時間がなくなったので、『離別式』についてはまた今度。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ☆
麗羅
やっほーー☆
久しぶりに来ましたの♪♪
ボーリング楽しかったよね☆★
楽しすぎて・・・・((ぷぷぷ

離別式・・・・
パパが行っちゃったーーーー(>-<:)
すいません。校長先生ですね。
そういえば、りすちゃんにあたしの形見(リボン)あげたよっ♪♪
すーーっごい喜んでくれたの!!
よかった★☆もしかしたら付けてくれるかも♪
・・・そういえば、りすちゃんのい学年の子たちとはプリ撮らなかったなぁ・・・・。
照流ちゃんは後輩ちゃんになにかあげたりしました?

長文ゴメンね;;;
2007/04/08(Sun)17:34:10 編集
Re:やほ☆
香城 照琉
>やっほーー☆
>久しぶりに来ましたの♪♪
>ボーリング楽しかったよね☆★
>楽しすぎて・・・・((ぷぷぷ

あれは、ツボですね。。。思い出すだけで死にそうです。。。

>離別式・・・・
>パパが行っちゃったーーーー(>−<:)
>すいません。校長先生ですね。

ですねー。淋しくなります・・・(’’*)

>そういえば、りすちゃんにあたしの形見(リボン)あげたよっ♪♪
>すーーっごい喜んでくれたの!!
>よかった★☆もしかしたら付けてくれるかも♪

いいですね♪私も先輩から名札をもらって凄く嬉しかった記憶があります。

>・・・そういえば、りすちゃんのい学年の子たちとはプリ撮らなかったなぁ・・・・。

あ・・・シクッた。

>照流ちゃんは後輩ちゃんになにかあげたりしました?

離別のときですか?
・・・ミスりました。

>長文ゴメンね;;;

長文大歓迎です★
2007/04/10(Tue) 21:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]