忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ~
本当はこんばんはです(笑)

さて今日(すでに昨日)はテストでした
ははは(●^□^●)

もちろん………

数・学・死・ん・だ(笑)
国・語・死・ん・だ(笑)
英・語・死・ん・だ(笑)
全・部・死・ん・だ(笑)

キモいくらい難しかった
あれは絶対無理(x_x)
あぁ~あ多分ケータイ取り上げられるゥ~(笑)

特に数学はこの世のものではありませんでしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ここから先はいつもどおりくだらないので、見たくない方はスルーして下さい

数学は解けなかったけど、謎はちょっぴし解けました。

またまたひめちゃんと長男ネタです(笑)

確か受験前の2月ころに、みんなでチャリをこぎこぎ彷徨っていた時に、野良猫がいたんですよ。
そこで長男が、
『うわぁぁ猫だぁ
猫可愛い大好き~』
みたいなこと言ってたんですよ~(笑)
そしたら、ひめちゃんも、
『にゃんこ~
みたいな感じでいいました。
しかも彼女ーひめちゃんーは、『猫アレルギー』で『先輩の家の猫に懲りていた』はず(笑)

ラブモーション来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(懐)
きっと好きな人に合わせたんだな(笑)
……と、一人壊れておりました。(笑)

すみません。ほんまにすみません。
くだらなくてすみませんm(_ _;m三m;_ _)m
PR
七夕今日は七夕でした。((悲
だってほらもう11:50過ぎてるよ


織り姫と彦星が1年に1度だけ会える日なんだってさぁ~。
それにあやかるのかどうか分かりませんが、今日うちの父が、会社の後輩の結婚式に出てきたらしいですよ。
お土産が美味しい(爆)
七夕に結婚式なんていいねぇ

題名の通り、七夕、織り姫と彦星が結ばれる。
そんな日に、4つの運命が重なりました。結ばれました。(笑)
1つは織り姫と彦星。
2つはその結婚式。
3つは……言っても分からないね。小説上の人物たち。
4つ目は……
……言うのやめた(笑)
そんな楽しくないと言うかぁくだらないし。(笑)
上記の3つの共通点だって薄いしね

言い訳としては
『ネタがなかった。』
で充分通じますね(通じてもらっちゃぁ困る・笑)


七夕。あなたは何を願いましたか
私は……いいんです。無理かと思ってた事が叶ったから……
強いていうなら、
『猛烈に友人をみんな集めて友人と友人を友人同士にしてみんなでわいわいしたい』。(笑)

最終的な結論で言うと、『香城は馬鹿』で、『友達に会うために生きている』という事かな(笑)
パソコンが壊れました。
正確に言うと充電するための接続アダプタが壊れました。
今回ケータイを新しくしたので
古いケータイでは出来なかった編集が出来るようになりまして
今ここにおります(^∪^*)


近況報告です
昨日テストだったぁぁぁ(笑)
もちろん数学とか何さレベルです(笑)本当に理数消えてくれ(`□´)ウガァ
しかも14もテストとか殺す気ですよね

死ねば済むという問題ですかと聞かれたら
済むとしても死にませんって答えますね、香城でした、復活どうも。
今週末はー!
ひめちゃんのもとへー!
●大の文化祭へ、いざぁぁぁぁー!!

待っとれひめちゃん!
麗羅さんと一緒に行くもんね♪
長男も連れて行くもんね(笑)
きっとひめちゃんは鼻血を吹き出して喜ぶに違いなぁい!!(笑)

ひめちゃんのクラスはお化け屋敷やるんだってさー。

なんだぁ。ひめちゃんと長男(皇子君)2人でお化け屋敷に突っ込んでやろうと思ったのに・・・(笑)

うん。やっぱ上級生のお化け屋敷に2人で突っ込むか。うむ。(笑)
香城は麗羅さんと一緒に入るから。
Bちゃん来るのー?来て来て(笑)
・・・じいやはどうしよう。

てか、あの2人来るの?(笑)

麗羅さんいわく、『じいやはどーでもいいの!とりあえず長男は連れて行かなくっちゃね!ひめちゃんのために。です。

香城も同意見です。

あぁー楽しみー。

明日は今週末についての会議らしい。麗羅さん主催。
・・・あの2人は公欠かもね、麗羅さん。

あ、あと、私のおかんは姫凪さん。おとんはおとんですよ、姫凪さん♡(笑)
いやぁ最近更新出来なくって御免なさい;

文化祭で大変だったんですよ;楽しかったけど。

なんちゃってフレンドパーク、準備から大変でした。
香城はホッケー班でした。Aちゃんとともに。
その他にもIさん、職人など。

真面目に大変だったんですって!!

ホワイトボード解体とか段ボール切ったりラケット苦労して作ったのにまっぷたつに割れたりして・・・本当に大変で;

でも、苦労したかい有って、すっごく楽しかった!!

みんな男の子も何気にフレンドリーだったし
・・・中3のフリスビー時代ことを思い出しましたね。

文化祭本番。
お客さんのホッケーの相手をしたり、他のクラスの出し物を楽しんだり、麗羅さんの襲撃を受けたり、社長とあーちゃんのダブルスに香城一人で勝ったり、じいやを7回ぶっ叩いて怒られたり、長男にあめ玉を貰ったり・・・

香城は一体、文化祭何をしていたんだろうか。

楽しかった。

ちなみにちょっと姫凪さんの記事から借りますが、
おとんの書いたポスターみたいなものに、ダーツの矢をストンと当てた香城。(おとんはダーツ担当)
しかも、丁度『当』っていう字の上に。(笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]