忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーゆー題名だよふざけてますねすいません(笑)

本当死にました。
何って、調理実習です。
かのうるさい輩が真面目にうるさくてね(そりゃうるさい輩だしね)本当に神経駄目になりました。しかも後片づけに参加しない輩がいるとゆー。全く、どんな家で育ったんだか

お話しします。

まず、メレンゲを作る所がもうすでに悪夢の序章だったのですよ・・・
というかまず班を組んだ時点でもう日本史上最大の過ちだったんですけどね♪((え
まず砂糖はふるいにかけろと言ってるんだ砂糖はふるいにかけろとおおぉぉぉぉぉぉっっ!!
香城姫凪さんが鉄板(?)に油を塗りクッキングペーパーを敷いているうちに男子たちが卵の白身・黄身を分けるのをボウルを傾けつつ危険な感じでやってたりとか砂糖を1回もふるわず入れちゃうとかしかもふるいながら入れると言う手順だったのに堂々と無視したりとか小麦をふるいながら入れる手順なのに軽々と無視したりとかしかも小麦粉を2回ふるえと言われているのに1回で済ませたりとか混ぜ方が足りなかったり混ぜてて跳ねたりもうさんざんですよ

この結果、生地は見事に生焼けに☆☆(汗)
他の班羨ましくてなりませんでした。

そしてあのうるさい輩が「今卵の黄身を取り除いているんだようぉー」とか「俺ぇ、ジャムイチゴが良い」とかうぜぃ!!

ねぇおかん?おとん?お兄さん×2?

姫凪さんはおかん。
姫凪さんと皿洗いコンビネーション最高だった唯一料理の出来る男子がおとん。
うるさい輩以外の男子2人がお兄さん×2。
そしてうるさい輩はご隠居様決定(笑)

ジャムは男子によりイチゴジャムブルーベリージャム同時塗りで悲惨な結果に。

まずくはなかった。うん。

コント的場面。

香城『おかんー今日の晩ご飯なんやねん』
姫凪さん『え、し、知らないよってかおかんじゃないし』
香城『ねぇーおとんーおかんがボケてもうたー』
男子(おとん)『・・・またか』
香城『ま、まるで日常茶飯事のように!!』
姫凪さん『・・・;』

しかも『またか』っていう割に『ボケてもうたー』って言ったの初めてですよ(笑)

ここがなんとなく楽しかった。てゆーか会話はおもろかった。あの輩以外。

そして!
いよいよ開催文化祭!
てなわけでよーやく(とも言う)本格的な準備が今日から始まりました!
香城はホッケー担当なんですが楽しいです(笑)

なんかアイディア結構出て来てはかどりましたよー♪
楽しいなぁー。。。

でもイントロ出るのヤだなぁ。。。
負けてこよう、うん。

これが「楽しい事と苦しい事ミックス」という謎の題名の真相です。
全く、高校って怖い(笑)
PR
こんばんは。
今日は久々にアーケードのポップンをやってきました!たっぷり18曲。

今日やった曲(全てジャンル名表記)
5ボタン→トゥイート、ナ−サリー、ガールズフッド、撫子ロック、アンセムトランス
9ボタン→デジテクノ、ちびっこアイドル、オンラインラブポップ、ハイスピードラブソング、ガールズパンクスタイル、フューチャー、ロンド、ロンリーフィール、ガールズフッド、撫子ロック、ソニックブーム、・・・あと1曲思い出せない!!

ちょっと背伸びして9ボタンを沢山やってみました。

5ボタンは全部クリアー♪
ナ−サリーカワイイです。らららららららーんらんらーん♪らららんらんらんらんらんらんらーん♪
ガールズフッドカワイイです。奇跡はーあるーあるーあるー
トゥイートカワイイです。わ・た・し・に・と・ま・れー♪
撫子ロック楽しいです。さーいてーさいてー♪
アンセムトランスかっこいいです。歌詞がありません。

9は出来たり出来なかったり。まずは出来た曲の感想です。
ちびっこアイドルカワイイです。オトメ・ル・ンバ♪キーラーリー♪
オンラインラブポップカワイイです。つーよくてやーさーしいーいーとしのけーんしーさーまー♪
ハイスピードラブソング大好きです。ピアノソロかっこ良すぎ。すれちがーうーたーびにー♪
フューチャー大好きです。てれってってってーってってー♪
ロンリーフィール切ない系です。ばらばらにー♪

次は出来なかった曲です。多いですね。
デジテクノ大好きです。この前は出来たのに・・・。ちゃららららららららーらーらーらーらー♪
ガールズパンクスタイルも難しかった。良い線行ってたんですけどねぇ・・・。ちーずにーなーいー♪
ロンド切ない系でカワイイです。もーちょっとだったのに。。。まーっくらいよーるがーきょうもまたやってーくるー♪
ガールズフッドの9はもう、かわいいけど難しい。
撫子ロックはかっこいいけど・・・あれは絶対出来ませんね。あれは神の叩く曲です。
ソニックブームはさわやかで大好きですがボロボロでした。ひーかるー♪

はい。ちょっと背伸びしすぎましたね。恥ずかしくて悔しくて地獄でした///
でも、上手くなる道もその地獄の中にあるんですよね。
今日はいいポップンが出来たと思います。

最後に、次回忘れない様にやりたい曲を挙げておきます。いつも忘れてしまうので・・・

5ボタン→ネオモースタウン、デジポップ、メサリミ、コミックソング、グランヂデス(リベンジ!)
9ボタン・またやりたい曲→ポジアコ、ちびっこアイドル、オンラインラブポップ、フューチャー
9ボタン・初→ゲットワイルド、ケンドーロック(興味)エージビート、トイボックス
9ボタン・リベンジ→デジテクノ、ロンド、撫子ロック、ソニックブーム、ガールズフッド、ガールズパンクスタイル
EX・譜面が見てみたい/取り敢えずやってみたい→フューチャー

これらの曲で、地獄の中の上手になる道を歩める様、精進します。

・・・今さらですが、曲の趣味が偏ってますね。
こんばんは!

やっぱ疲れますね、金曜日。

今日、金曜恒例の購買で、変わった美味しそうなアンパン(白玉クリームアンパン)を買ってみました(何の報告)
おばあちゃんがアンパン大好きなので、そのまま食べずに家に持って帰って、3等分して香城と母とおばあちゃんで食べました。
凄い美味しかった(^^@)
なによりちゃんと家に持って帰っておばあちゃんにお土産持って来れたし♪
ふふふ・・・

・・・良かった話。

今日は体育でハードル走をやりました!
ぴょこぴょこしてだだだだだーと(?)走っておりましたが!

なんか思ったより跳べました、嬉しいです♪中学のときの体育の感覚が戻ってきましたわーい♪(笑)

そのかわりものすごく疲れましたけどね♪結構跳べた事に対して代償高すぎだってば。(笑)

あと、家庭科の時間滅茶苦茶腹が立ちました。実は昨日もだったんですがね。班の中にうるさくって空気の読めない輩が1人おるんですよ。この班で調理実習ヤだよう・・・
・・・と、姫凪さんとともに嘆いておりました。同じ班ですので。

一気にここで精神的に疲れましたね、しかも1時間目だよ?やる気、いや生きる気失せるね全く。どーしてくれるんすか。


♪晴れの日ってほんと続かない・・・

何かの曲の歌詞だったと思います

天気は、晴れだけれど。

本当に歌詞の通りだと痛感する、今日この頃。
終わった。終わったぁぁぁぁ!!(壊)

え?何が終わったんですかって?

そりゃ勿論全てテストやら成績やら・・・もう人生において殆どのこと全てですよ・・・(泣)

・・・結局全部じゃ〜ん♪♪(壊)

あっははは〜もう駄目だねぇっ*

数学とかあり得ないからね。
見た事も無い点数取っちゃった(^^;)

はははは
ははははははははは
笑い事じゃないね。(笑)

いいや♪(え)
香城父が、次頑張れって呆れた目で見ながら言ってくれたし。(笑)

ちょっとづつ頑張るさ、ねぇ?(笑)
ひゃっほーいい!!(壊)





(笑)

もう終わりましたね。特に数学国語英語理科(化学)世界史が!!(全部じゃん)

もうとりあえず終わって嬉しい♪

しばらく返信できなくってごめんなさい(泣き)
見ての通り(?)地獄の試練テストだったものでっ;

結果は死に値するものでしたが・・・

終わって良かったぁぁぁぁぁ(^^*)

次は文化祭シーズン!!
思いっきり楽しみたい!

では、これからは頑張って更新します!!

では、短いですが
テストが終わってテンションが上がり、いつもより格段に多く色を使った香城 照琉でしたっ♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]