忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあぁあぁあぁぁぁぁ・・・

昨日は体育テストでした。本当に老化を感じました(``;)
てゆーかっ!!一日体育は無しでしょ・・・(汗)
ほんまに死にました・・・(なぜか関西弁)

まずは『反復横跳び』
これは香城の得点トータルのなかで一番良かったものです(既にここで・・・?・笑)
ぴょんぴょこぴょっこぴょんこぴょん・・・(結局疲れた)

本っ当に運動は駄目なんですって・・・(泣)

記録47回。点数7点。

次は、『ソフトボール投げ』と『立ち幅跳び』
姫凪さんとともにぽいぽいと・・・
アップとしてキャッチボールしたんですけど
キャッチボールとして3回投げ返したら、もう既に息切れしている私がいました(^^;)

ソフトボールは記録13m。点数は3点。

立ち幅は、例年通り自分の身長分も跳べませんでした;
ぴょんたこ。(笑)
トンボを使って雑用活躍。ドジもしましたが(笑)

こちらは記録1m35cm。得点はやはり3点。

そして『50m走』

だだだだだだ・・・(笑)
・・・なんで私ってこんな足遅いんだろ・・・;
しっかーもーなにげに知り合い2人程度に観られていた;
(誰、とは書けますが、本人が香城を見ていない可能性もあるので書きません・笑)

記録9,9秒。得点3点。

つーぎーはー『シャトルラン』!!
き、来た!!大ボスっ!!(笑)
しいぃぃぃぃ〜ぬうぅぅぅぅぅぅ〜・・・
ひいいぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃx

(香城は苦しみに負けたため詳細を覚えていないのを、苦しみの悲鳴で誤魔化そうとしている模様です。ご了承ください。)

記録42回。得点5点。

さぁ、あとは楽だ〜(笑)

次は『長座体前屈』
剣道場と言うちょっとこじんまりして落ち着くとこでやりました!
Mるさんが師範になってた・・・;
Mるさん&Aちゃんと楽しく長座体前屈(笑)

記録48cm。得点6点。

最後に『上体起こし』&『握力』!
ふんぬぬぬぬぬぅぅぅ・・・
ばたん。
途中で床に突っ伏し動かなくなった香城。
ペアだったAちゃんもビビり気味(汗)

上体起こし記録12回。得点3点。

そして握力は下がってた(汗)
20いってたのに;
左手に関しては1回目の測定が6.7だったっ!!香城は人間なんだろうか!?(笑)

記録、右手が19、左が14。得点3点。

総合ランク

。+***D***+。
(笑)

高校生じゃないね?香城(汗)
PR
なぁ・・・っ
なんだ、このインテリ気取りのタイトルは!?(笑)

たぶん、こんなタイトルを書いておいて、香城はなんにも理解していないしなんにも考えていないと思います(笑・泣)

いやぁ、今日も平和な一日でした(笑)
本当に何にも無くって・・・
あったことと言ったら
いつのまにか麗羅さんが教室に入ってきててビックリした事かな。(笑)

それと・・・

別の高校のお友達(Hちゃんといいます)から、写メールが!!
その写メールに写っていたのは・・・
Hちゃんと同じ高校のお友達(Jっく)!!
あぁ〜こりゃ面白い・・・
と思って、お礼に『私も誰か撮るよぅ〜誰がいい?』
と言ったら。
『・・・んー、だれでもいいけど、写真を撮られるのを嫌がるひとがいいな、面白いから』

な〜るほど(笑)

誰が良いかなぁ〜・・・と思ったら掃除の時間になっちゃって。
たお・・・じゃなくって姫凪さんとゴミ捨てに行って
歩きながらひめちゃんの恋のことを考えていたら。

行く途中の階段を、長男が掃除してた。

あぁーっ!?ぐ、偶然にも香城の思考と、目の前の現実がシンクロしたっつぁい!!(混乱)(笑)
びっくりだぁい、と思いつつゴミ袋を集積するとこに投げて、(笑)
そういえば写真を・・・Hちゃんと比較的仲が良い人じゃないと面白くないだろうしなぁ・・・
と思って、帰り道を姫凪さんと歩いてると。

じいやが、先輩らしき人と話してた。

あ・・・Hちゃんと比較的仲のいい人だ・・・(じいやが)

(じいやは、Hちゃんのことを『エリザベス』と呼んでいます・笑)

あぁーっ!?ま、また偶然にも香城の思考と、目の前の現実がシンクロしたっぽぽっぽしゃららー☆(超混乱暴走)

しかも、シンクロした場所が2回ともおんなじお部屋・・・というかホール?みたいな所だったので・・・

空間の共有は、偶然であり必然であるかも知れない。
             ー香城 照琉


みたいな感じになったのでした・・・☆☆

これが、今日の変なタイトルの所以です(汗)

・・・香城って、やっぱり変な人なんだね(@^^)ノ

・・・あ、誰の写真撮ろうかな。
ちょっぴりタイトルが真面目になったね♪
ちなみに、『麗ひめ』は『麗羅さん&ひめちゃん』の略です。語呂合わせのため略しちゃいましたっっ(@^^@)
あ、テンプレートを変えました☆☆

今日は日曜日*(知ってます)
てことで今日は麗羅さん&ひめちゃん、略して麗ひめにケータイから心理テストを送って答えていただきました!!(何故に)

その内容は・・・あっ。
あなたも答えてみたいですか?(笑)
えっと、
『あなたは友達とお出かけの途中、友達とはぐれてしまいました。そのはぐれてしまった場所はどこ?

     1、遊園地
     2、大きなデパート
     3、緑の多い公園
     4、・・・えっと、なんだっけ(オイ)』

というもので、結果は、『自分が今、一番会いたい人が分かる』というもので、
『    1を選んだ人→本当に好きな異性
     2を選んだ人→親しい異性の友達
     3を選んだ人→保護者的存在の人
     4を選んだ人→尊敬する人     』

なんですけど。。。

各人の答え
麗羅さん→保護者的存在の人
ひめちゃん→親しい異性の友達♪♪(笑)

親しい異性の友達って・・・誰なんだいひめちゃんン?(キモイ)

で、イジメ並にさりげなく香城の中に眠る知的情熱としての好奇心に基づき、香城は勇気を振り絞り・・・もせずひめちゃんに聞いてみた!!

香城;『親しい異性って誰だろうねぇ↑↑』

そうしたら、最初は漫画のキャラの名前を言っていたひめちゃんもついに、

ひめ:『皇子君はまぁまぁだし、じいやは・・・』

い、言ったなぁ!!??(笑・焦)

ついに来た!
ひめちゃんのラブモーション

  ひめちゃんのラブモーション
   めちゃんのラブモーシ
     んのラブモ





(嗚呼・・・香城は壊れてしまった・笑)


ケータイと麗ひめと運命の心理テスト。


香城にとっては、スフィンクスの出すなぞなぞ並の謎。


あぁもう、恋する乙女ったら一体。
はい。意味分かんないね。
最近香城は本当に壊れています(当社比58%アップ)

今日は、また体育でした!(本当に体育ネタ多いなぁ)
体育ネタ多いと言ってもしょうがありません。きっと、中学からブログを始めていても、体育ネタは多かったと思うから。きっと体育がこんなに楽しくなったのは中3から。持久走で追い抜かす度に声をかけてくれた子がいたから。まぁ誰とはいいませんが(どーでもいいね・笑)

あっぽう!

えと、今日は「ふぁするふぁんばとんびふぁずめ」でした(知ってる人は知ってる・笑)
はい。走り幅跳びです。

あぁー、疲れた(笑)
香城は持ち前の運動神経の無さにより華麗な『サムジャンプ』をする事が出来ませんでした・・・(泣)

あと、今日は久しぶりに授業の合間の休み時間にイタメメールしたったぜ!あはは長男!!(長男=皇子君・ひめちゃんがらみの話題以外は皇子君って言いたくないなぁと今さら・・・どーしよ。しばらく長男、と表記します♪・笑)
そ・し・た・ら♪
廊下を走り回ってたのバレとったーーー!!
(注:香城はTせいに英語の教科書を借りに行ったり返しに行ったり購買の申し込み用の紙を預かったり通知的なものを届けたり、もー今日は走ったぞ・長男のクラスはそのTせい`sクラスと香城`sクラスの間の廊下の丁度真ん中にありしかも彼は廊下側の席なので思いきりバレていたのだ・笑)

・・・は、ハズっ・・・!恥ずかしっ!(笑)

はいはい♪ドンマイ(笑)

そう言えば漢字のテストの出来の方も合わせて。

香城、ドンマイ!!(笑)
あぁ・・・
最近タイトルが・・・
タイトルの終わりが・・・
『。』やら
『!』やら
『☆』やら
『♪』やらーーーー!!(笑)
しかもだいたいタイトルが効果音だとぅ・・・!?(笑)

はい。どーでもいー。

はい!えっと、今日は耳鼻科の戦士先生がいらっしゃって
(先述の間違いは・・・最近○○の××・・・という構文になると絶対に愛の戦士って単語が出て来ちゃうんですよ!!・・・じいやのせいで。(笑))
耳&鼻&口(何故だろう!?)の検査をして頂きました!
ていうか昨日は心臓検診やら心電図やら血圧検査やら胸部レントゲンやら『私は病人かーーー!』ってノリだったんですけどね♪(笑)何か妙に笑えて来て爆笑してしまいました(汗)
で、
1、耳を両方見てもらう(何かを突っ込まれる!)
2、鼻を見てもらう(鼻の穴に何かを突っ込まれる!!(滝汗))
3、耳鼻科のおじさまお医者様なのに口をあんぐりとあけさせられる!!(泣)

以上!!(所有時間約2分)

はぁ〜・・・

ばかばかしい・・・(言うな!それ言うな!)

でもこれを麗羅さんやらMるさんやらAちゃん&KちゃんやらTせいやら皇子君やらじいややら隣のクラスの人やら!!(何だその漠然としたものは)
おんなじ学校の人たちがおんなじ目に遭っていると考えるとまた爆笑に次ぐ爆笑がこんこんと湧いてくるというおかしな香城なのでした・・・☆☆
あ・・・後半男子二人は公欠だった(・▽・;)
まぁいいか、ねぇ?ひめちゃん?(笑)

で、体育の時間!
ターボジャブ**という高等なスポーツを(よーするに槍投げのこと)をやりました♪
皆の槍に名前をつけて遊びました(笑)
ちなみに香城の槍の名前は『サム』+。*`(笑)
皆のは・・・
たおたお→キャサリン
Iさん→マリリン
Kちゃん→たまじろう
Aちゃん→メアリー
Mるさん→ジョンソン&ルーシー
Kさん→くりみ(クリーミーと呼んだら怒られた(笑))

+**。+個性出まくりさぁ+。**+(笑)

あぁー楽しかった(笑)

またやろうね**(笑・いいのか!?)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]