忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・
最近タイトルが・・・
タイトルの終わりが・・・
『。』やら
『!』やら
『☆』やら
『♪』やらーーーー!!(笑)
しかもだいたいタイトルが効果音だとぅ・・・!?(笑)

はい。どーでもいー。

はい!えっと、今日は耳鼻科の戦士先生がいらっしゃって
(先述の間違いは・・・最近○○の××・・・という構文になると絶対に愛の戦士って単語が出て来ちゃうんですよ!!・・・じいやのせいで。(笑))
耳&鼻&口(何故だろう!?)の検査をして頂きました!
ていうか昨日は心臓検診やら心電図やら血圧検査やら胸部レントゲンやら『私は病人かーーー!』ってノリだったんですけどね♪(笑)何か妙に笑えて来て爆笑してしまいました(汗)
で、
1、耳を両方見てもらう(何かを突っ込まれる!)
2、鼻を見てもらう(鼻の穴に何かを突っ込まれる!!(滝汗))
3、耳鼻科のおじさまお医者様なのに口をあんぐりとあけさせられる!!(泣)

以上!!(所有時間約2分)

はぁ〜・・・

ばかばかしい・・・(言うな!それ言うな!)

でもこれを麗羅さんやらMるさんやらAちゃん&KちゃんやらTせいやら皇子君やらじいややら隣のクラスの人やら!!(何だその漠然としたものは)
おんなじ学校の人たちがおんなじ目に遭っていると考えるとまた爆笑に次ぐ爆笑がこんこんと湧いてくるというおかしな香城なのでした・・・☆☆
あ・・・後半男子二人は公欠だった(・▽・;)
まぁいいか、ねぇ?ひめちゃん?(笑)

で、体育の時間!
ターボジャブ**という高等なスポーツを(よーするに槍投げのこと)をやりました♪
皆の槍に名前をつけて遊びました(笑)
ちなみに香城の槍の名前は『サム』+。*`(笑)
皆のは・・・
たおたお→キャサリン
Iさん→マリリン
Kちゃん→たまじろう
Aちゃん→メアリー
Mるさん→ジョンソン&ルーシー
Kさん→くりみ(クリーミーと呼んだら怒られた(笑))

+**。+個性出まくりさぁ+。**+(笑)

あぁー楽しかった(笑)

またやろうね**(笑・いいのか!?)
PR
こんばんは。すっかりご無沙汰してました!

ついに終了!ゴールデンウィーク!!

てことで、報告ー!

香城は、ゴールデンウィーク後半におばあちゃんの家に泊まり、いとことともに遊びまくってました!
そりゃゲームとかいろいろ・・・ね。宿題あったのに。
宿題はなんとか終わったけど。

あぁ・・・香城 照琉は切望します・・・嗚呼・・・女のいとこが欲しい・・・(いとこ4人中女の子は香城1人、弟を合わせると超アウェイ)


で!(立ち直り早い)香城たちは一足早いに赴いてきました!
裸足で遊んだぜ!!(笑)
海岸熱いのな!貝殻で足痛いのな!

しっかしこれが結構綺麗な貝殻が多くて♪

ちょうどいい具合に穴が空いていた貝殻を拾って帰ってきました。

加工してキーホルダーやらペンダントやらにしますか♪

・・・何年かかるだろう・・・(笑)

(数年前に、同じ事を始めておいて未だ未完成)

・・・はぁ、頑張ろうかな。(笑)
今日は久しぶりにひめちゃんと遊びました♪香城家で。

ゲームのエンディングを見たり絵を描きまくったりお喋りしまくったり王子君の話がでまくったり!!(笑)

もうー、ひめちゃんったら興奮し過ぎ〜♪(笑)
もうー、ひめちゃんったら知りたさ過ぎ〜♪(笑&?)

全くもう、恋する乙女ったら一体。(笑)

とにかく楽しかった♪(笑)
でもでも、嬉しい事がひとつ!!

王子君とひめちゃんは今でも頻繁にメールしてる!!

・・・きゅんw(笑)
どーもぁおー♪(?)

にゃんにゃにゃーん♪(??)

はい!ゴールデンウィークーーー!!
なのに更新1回目・・・
んじゃぁ、行ってみよぉー!!(立ち直り早い)

・・・結局あんまりなにもしてないよぅ・・・(半泣き・笑)

した事と言えば入稿かなぁ。

小説を読んでいただいたのでした、しゃららー♪
香城の激ヘボのお話に比べたら相手の方の小説は神レベル♪
素敵すぎる・・・★★

まーだまだ修行の照琉さん♪しゃららー♪

早く相手の方のお話の続き読みたいなぁ。。。(笑)

はい!後半はお出かけ沢山します♪

きっと更新します。。。(笑)
こんにちは!
今日、香城はプチいたずらしました!!(悪い子・・・)

授業中にメールは来ないだろうと驕りたかぶっていたじいやに、授業中にメールを送ってみたんです!!(悪い子)

その方法とは。

1。休み時間のうちに本文を書いておく。
2。あと送信ボタンを一回押せば送信できる状態にしておく。
3。授業中、適当な時間に机の中に手をいれてもぞりと送信。

完璧ーーーー!!(香城は馬鹿です)

こうして、じいやは授業中ぶるぶるバイブを食らったのでした♪香城の勝利!!

・・・後で怒られる・・・

と思ったら!!
やり方を聞き出し、自分もやると言い出したじいや!!(笑)

・・・いいんだ・・・・・・・・・・(笑)
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]