忍者ブログ
私の周りの事&私の事を書いたブログです。 読んでいただけたら、コメントを下さると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 麗羅]
[10/14 麗羅]
[09/01 ひめなぎはゆ]
[08/14 姫凪葉由]
[08/13 麗羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香城 照琉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃいなーこのタイトル!わんこだとぅ!?

・・・別に香城がわんこを飼うわけじゃないので、ご安心(?)ください。

今朝、バス通学の香城は、いつも通りバス停でバスを待っていました。
バス停のすぐ近く(2メートルくらい)のところには新築の家がた建っているのですが、そのお家は黒いわんこ(今、『くろいわんこ』を一斉に変換したら『黒いわんこ』でなく『黒井湾子』になりました。誰だそりゃ。(笑))を飼っているんです。
今朝、香城はそのお家に背を向ける感じでバスを待っていました。
後ろで
『プツっ』
と音がしたので振り返ると。。。
横にそのお家の黒いわんこが!!
え!?と思ったんですが、首に繋がってるひもに切れた跡があって。。。

つまり脱走直後だったわけです!!

横から飛びつかれて制服に土が・・・まぁそれは良しとして(あんま良くないけど)
お家の人に言ってあげようとわんこを連れてインターホンを探す香城。
インターホンを探す香城。
探す香

新築だからかインターホンがなぁぁぁーーーーい!!!

のぉぉぉ!!ってことでどうしようか迷っていたらバスが来てしまって。。。

すっごく心残りでした。。。

学校終わって、心配なのでそのお家の様子を見にいったんですけど(けっこう今さっき)。。。

あ・・・ちゃんとつながれてる!!(感動)

いやー・・・良かった良かった。。。

というお話です。(え)

じ、実話なんですよ!!
PR
ららららーん♪(は?)

はい!今日の学校の報告致しましょ★★(妙にハイテンション)

今日は英語の時間を借りて文化祭の催し物決めしました!(担任が英語教師)
英語の時間つぶれてラッキー★(オイ)
私たち1Gはなんか賭け事系になるらしい。。。

い、いいのか、1G!?(笑)

なんか駄菓子を賭けてお客さんたちと我等1Gが勝負するシステムなんだって。

MるさんとKちゃん(実行委員の友達)もノリ気だし!!
しかも挙がった賭けの種類が↓↓
射的
半丁
じゃんけん(オイ)
大乱闘スマッシュブラザーズDX!!(何で!?)

だってー男子がそう言ってたんだもん♪
香城のせいじゃないもーん♪(笑)
その方が楽しいけどっ★★(いーのか!?)
香城の知人がめちゃくちゃ食い付いてきそうだしいいかも♪(香城よ・・・お前はそれでいいのか?・笑)

てことで、スマデラ知ってる人結構居るのね。。。嬉しー(笑)

ていうか!!先述のKちゃんがポプ子だったーーー!!(>▽<**ノ
いやぁーーー!嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!!知った瞬間立ち上がって握手してしまったよ!!
嬉しい!嬉しいけどKちゃんはナカジっ子だった・・・泣

ポップンはアイスでしょ。(オイ)

てわけで。

●一のA組さん(飲食店を勝ち取った)とC組さん(お化け屋敷を勝ち取った)以外のクラスの人は頑張って決めちゃお♪
お互いガンバロー★★
こんにちは♪
最近、何かと忙しいです(汗)
ちなみにテストはとんでもない感じでした(泣)
そういえば部活どーすんの、香城?
21日またテストだよ勉強しなくていいの、香城?
小説もまだだよね、香城。
なんか文化祭でクイズに出る事になっちゃったね、香城。

あー、問題山積み!!(汗)

まぁ時が経つにつれ、解消されていくであろう。。。(投げやり)

高校生活、たまに厄介な事が起こるけど、とんでもなく楽しいです♪
みんな女の子優しいしかわいいし・・・
優しいしかわいいし・・・
優しいしかわ

ズルイなぁ(泣笑)


今日は体育でバスケやりました。
マジ無理です(汗)
皆のご好意で1度だけゴールに入れさせてもらった(><*)
嬉しい・・・笑
まぁ、今日のバスケで分かった事は、アレです、
カワイイ子がドリブルしてるとボール奪う気無くなるってことです。(笑)

あと、授業の間の休み時間にお友達にイタメメールするのがすごく楽しいんですよ★★(笑)
しかもおんなじ●一に行ってる子にメールするのがツボ(笑)最近はMるさんとともに男子に向けメールをよく飛ばしています(たいていじいやとか皇子君・・・(汗))
なにげに1日メールしていたりします、いや、それはないな。。。(お?)

・・・駄文・長文ごめんなさい。。。。

でも、それだけ楽しんでいるんですよ。。。(え)
ども。
今日はテストだったんです。
結果は聞かないで頂きたいです。だってとっても良く出来ませんでしたから♪ふふふ♪数学とか英語とか真面目にふざけんじゃないです60分とか長過ぎ難しいです。。。

まぁいいか♪終わったし(良くない)

速報です。

皇子君とひめちゃんは別の学校なんですけど・・・
最近、コンビニで鉢合わせしたそうです!キャッ(>V<*)
しかし、惜しい事に withじいや、Mお、あとひとり。。。(笑)
これで印象付けられたはずです(笑)
嬉しい限りです(@^^@)


さっっ、このへんで新しいクラスのお話を・・・

お友達出来たぜイエイ!!(笑)皆異常にカワイイ子で真面目に困っちゃいます♪(笑)お弁当とか一緒に食べてます!嬉しいぜイエイ!(壊)

で、ですね。先日、選択教科の教科書販売があったんですが。。。
販売しているところで出身中学のひとたち(一部ですが)集まっちゃって。。。
しばらく話してました。
TせいとMるさんが皇子君とじいやに剣道の大変さをかなり熱く語っておりました(笑)
部活のことを話してたんです!こんな感じで・・・↓↓

麗羅さん:皇子君が部活入らなかったら皆に500円づつくれるって

皇子君以外その場にいた全員:わーい
皇子君 :(麗羅さんに)か、勝手に決めないで・・・
麗羅さん:とゆかじいやくんが何もしなくてもお金くれるかもよ
じいや以外その場にいた全員:わーい
じいや :・・・え?何で?
Tせい :真面目に剣道部はやめた方がいいよー
Mるさん:疲れるし

こんな感じです(大分部活関係ない。。。!?)
で、この人たち(同じクラスである香城とMるさんをのぞく)を知らないお友達がいたので、香城が皆を紹介しようとしたんですが・・・続きです↓↓

香城  :(お友達に対して)えっと、紹介するね
     この子が私のお友達のTせい

Tせい :よろしくー!!


そうそう、じいやは最近、愛の戦士からモアイの戦士になったんです!


じいや :・・・え?
香城  :(じいやに)え、じゃないでしょ?(お友達に)この人はモアイね♪
じいや :・・・(汗)
香城  :(皇子君を指して)えっと・・・この人は・・・

そう、決まった呼び方を決めてなかったなぁ。


Mるさん:にんにく!!

・・・にんにく!?

皇子君 :な・・・なぜに!?
香城  :うん、じゃぁそゆことで。
皇子君 :マジでか!?
香城  :(麗羅さんを指して)えっと、この子は・・・モル●ットね♪

ためらいなしです。

麗羅さん:はぁーい♪モル●ットでぇーっス★★
Mるさん:モアイ♪にんにく♪モル●ット♪

歌い出す!!
その歌は皆に広がり、全員で自然に歌い出し、そして自然に歌うのをやめる・・・
そして剣道の話に戻るが・・・

じいや :(香城とお友達に)てゆうか俺モアイじゃないし!!
皇子君 :てゆか・・・
Tせい :ちょっとー!人の話聞いてんのー??
Mるさん:あーっ!!もう君らもういい!
皇子君とじいや:すいません。。。
香城  :(お友達に)まぁ・・・皆と仲良くしたげてね♪
皇子君 :う〜
香城  :(お友達を指して、皇子君に向かって)この子カワイイでしょ?
皇子君 :うん・・・てかその人も強者そうだね

・・・うん、って言ったな!?
あんたにはひめちゃんがいるだろが!!(笑)目がくらんだのか・・・?(笑)

こんなかんじで・・・
のほほんと壮絶です、高校生活。
4/8
入学式!気になるのはクラス。。。
全部でA、B、C、D、E、F、G・・・7組有るんですけど。。。
最果ての地!G組!!カッケーー。。。(笑)
麗羅さんと別のクラスやん!!なんで・・・(’’*)
まあ、出身中学の友達と隣の席だしお友達できたしいいけどねー(’`:
ちなみにじいやとか皇子君とか遠いクラスだぜ観察できないよひめちゃん。。。(笑)
まぁみなさん仲良くしてください♪
さぁ。
慣れるかな〜慣れたいなぁ早く★★
いろんな事してみたいんです。

その前にテストな。
それに部活もメドつけなきゃ。
その後に小説・・・

結構忙しくないか・・・?
楽しいですけど。。。

てか、小説最近全然進んでない。。。相手の方も『進めてませんね、最近。どうしましょう』
と、やんわり優しく今の香城そのものなありがたい(ある意味)お言葉を敬語で言ってくださったので・・・今から頑張ればどうにか。。。

はい、その前にテストね。

あと、職員室の位置も覚えようか。週番なんだし。
てか、今日情けない事に、校舎の中でプチ迷子になりました(’`:)
・・・オイ!!

・・・お先真っ暗です。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Angelic and Cherubic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]